www.inpbc.org
Welcome to Bread of Life Baptist Church website!
イエスは言われた。「わたしはいのちのパンです。わたしに来る者は、決して飢えることがなく、わたしを信じる者は、どんなときにも、渇くことがありません。」ヨハネ6章35節

牧師の紹介 命のパン・バプテスト教会

場所

命のパン
バプテスト教会
651-1342
兵庫県神戸市北区
八多町柳谷877

連絡先

TEL/FAX
078-982-1884
携帯電話:
(090)9708-3637
牧師: 馬渡 章光
Pastor:
Akimitsu Mawatari
メールアドレス
メアド メアド

牧師からの挨拶

私たちのホームページを見てくださりありがとうございます。

私は、馬渡章光と言います。命のパン・バプテスト教会の牧師をしています。教会は誰でも参加できるところです。毎週日曜日と水曜日に賛美を捧げ、世界のベストセラーであり、多くの人の人生を変えた、聖書(神様の言葉)から、私たちにとって大切なことを学びます。私たちに与えられた命、人生が、豊かに、祝福されたものとなり、自分自身だけでなく、私たちに関わる多くの人々に幸いを与えるものとなるように、聖書から学び、礼拝をしております。

ヘンリーとセレステワード、結婚記念日2007年7月16日

私は神戸に1958年に生まれました。高校生の時に聖書との出会いがあり、真の神様を信じました。28年間教員として働き、その後関西単立バプテスト神学校で学び、2016年3月に卒業し、1年間、家内の信仰を持った教会である、鹿児島県の長島恵みバプテスト教会で奉仕させてもらいました。その後、関西に戻り、2018年5月から命のパンバプテスト教会で奉仕させてもらい、2019年9月8日より牧師となりました。現在、平日の午前中は時間講師として働いております。

気軽に教会に来てみてください。お待ちしております。